ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 昼から肉をモリモリ食べたいならココ!4種類のプレート盛りでガッツリランチ


昼から肉をモリモリ食べたいならココ!4種類のプレート盛りでガッツリランチ

b-monster銀座店に行く前に腹ごしらえしようと、前からロックインしていたデリリウムカフェギンザでランチしてきました。

 

 

メニューは1,000円前後で数種類と1,500円の「シェフ厳選お任せグリル肉盛り合わせ4種」。久しぶりで銀座でランチするんで、迷わず「シェフ厳選お任せグリル肉盛り合わせ4種」を

 

 

12時前に入ったため、店内はガラガラ。でもお一人様もいるので安心して入れる店。

サラダはすぐに出せるようになってた。

野菜が高い時期なので、ヒシヒシと野菜サラダが嬉しい。黒オリーブやいんげんがアクセントは気前がいいよね。できたらドレッシングなしで欲しい、っていうかオーダーの時に言えばいいのかな。

 

 

この「シェフ厳選お任せグリル肉盛り合わせ4種」は通常より時間がかかった。

両隣の客のほうが後から来たのに、一種類ランチだったせいか先に出してましたよ。

直前にすべてグリルするせいかな。

パンとライスが選べたのでパンにしました。

 

出てくるプレートが凄いモリモリやないかビックリマーク

白金豚と国産牛のハンバーグ(200g)、スペイン産赤豚(70g)、薩摩錦鶏(100g)、ソーセージ(120g)にフライドポテトが敷き詰めてあり、ケチャップ、マヨネーズ、ソースがそろってます。

 

 

角度を変えてパチリ。

ごっつうごっつう、もりもりやないかびっくり 

これはね、食べた感じやはり多いので、パスタと一緒にオーダーして二人で分けたらイイナと思った。

スペイン産赤豚が柔らかくて、ジューシーで一番好みでした。

薩摩錦鶏はたんぱく質になるからダイエット的にも嬉しい。

人気のハンバーグは...私はあまり好きじゃなかったなぁ。

あまりのボリューミーさに降参してパンは食べきれず。(パンは美味しかったの)

 

 

100円でドリンク追加。こちらも凄くもりもり注いでるので二度びっくりおぉ!

 

 

東銀座駅の近くで銀座でも表通りにあるわけではないので、ランチ時間になっても満席にはならず。なんかもったいないなぁ。夜はビールがウリなのでランチには向かないと思っているのかしら。

スタッフさんもとても愛想がよくて、カッコイイんで、またリピですなドキドキ

 

 


にほんブログ村

 

デリリウムカフェ ギンザビアホール・ビアレストラン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 



「昼から肉をモリモリ食べたいならココ!4種類のプレート盛りでガッツリランチ」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事