ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > hotel koe tokyo × GODIVA


hotel koe tokyo × GODIVA

渋谷ステイ。

 

 

2月9日にオープンした『hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)』!

場所は渋谷のPARCO パート2があったところ。

オープンしたてのこちらのホテルに、先日お泊り。

お友だちがGODIVAのキャンペーンに当選し、嬉しいことにお供させてもらいました!

 

 

渋谷のこんな真ん中にホテルができるなんてびっくり。

既にブログには書いたけれど、1階はベーカリーレストランに。

モーニングの記事

ランチの記事

ベーカリーの記事

 

2階はショップになっていて、ゲストルームは3階に。

全10室ほどのホテルで、お部屋タイプは4種類。

今回ご用意いただいたのは、一番広いXLルーム!!

 

 

お部屋に入ると、広~い!!

交差点に面して大きな窓になっていて、贅沢~

 

 

優雅なソファセットには、GODIVAさまからのチョコレートのプレゼントが!

 

 

ふかふかの大きなベッドに、

 

 

スタイリッシュなバスルーム!

 

そして、このお部屋の大きな特徴でもあるのが、

 

 

なんと、お部屋の中に「離れ」があるのです。

HOTEL KOEのゲストルームは、

“「茶室」の要素を現代的な解釈で表現”しているそうで、

最新のカッコいいホテルという印象の中に、和なテイストが上手に組み込まれてる感じ!

 

 

宿泊者が自由に利用できるラウンジも同じフロアに。

 

 

早い時間はラウンジ内でいただけて、

その後はセルフでお部屋で楽しめるようになってました。

 

 

お酒、ソフトドリンク、スナック類など。

 

 

渋谷の街自体はよく行くので、

この日は存分に贅沢なお部屋の時間を満喫!!

 

 

渋谷の街を眺めながらの乾杯!!

 

 

チョコレートとお酒があれば、もう充分!!

 

 

GODIVAのチョコレートたちを心ゆくまで堪能!!

 

 

翌朝は1階のベーカリーレストランでのモーニングがついていたのだけれど、

その前に朝7時から宿泊者用ラウンジもオープンしていたので、

モーニングの前にちょっとだけ立ち寄りました。

 

 

カウンター席のほかに、こんなゆったりとした空間の席も。

 

 

夜にいただいたスナック類のほかに、

朝はフルーツグラノーラも追加されてました。

モーニングの前に、ちょこっとだけいただいて。

 

 

 

チェックアウトは嬉しい12時!

モーニングの後もお部屋に戻って、時間ぎりぎりまで滞在しちゃいました。

 

 

都内で、しかも渋谷で

こんな贅沢なステイをすることはなかなか無いので

連れて行ってくれたお友だちに大感謝!!!

夢のようなステイでした!!!

 

 

*hotel koe tokyo*

*GODIVA*

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「hotel koe tokyo × GODIVA」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事