ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > セラフォア カラーコンシーラー


セラフォア カラーコンシーラー


セラフォア カラーコンシーラーをモニターで使わせていただいています。
なかなか消せないぽつぽつした赤み・・・・。
気になります。
そんな私に頼もしいカラーコンシーラーがやってきました。
 
 

 
赤の反対色緑の補色効果で
赤みをカバーしてくれるんです。
まさに色と光のW効果なんです。
 

 

 
 
アミノ酸由来パウダーが皮脂を吸着して、密着することで、時間が経っても崩れにくく、赤みをしっかりカバーしてくれます。
色味は補色効果のある黄色と緑のブレンドカラー。
 
 
 
つけた瞬間、緑色なんですが、伸ばすとお肌に馴染んでいきます。
 
チップ式だから、とても使いやすいです。

ぽつぽつの赤みが、赤みにフィットして、気にならなくなりました。

 

そして、5種の美容成分(アボガド油、アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸が潤いを
与えてくれているようです。

お肌がカサカサしなくて、潤いを感じる嬉しいコンシーラーです。

 

 

 

 

キューティスさんのブログリポーターに参加中です。

 

 



「セラフォア カラーコンシーラー」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事