ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > FireOSの最新版となる”Fire OS 5.6.1.0”の配信が開始!Fire HD 10のシステムをアップデート!


FireOSの最新版となる”Fire OS 5.6.1.0”の配信が開始!Fire HD 10のシステムをアップデート!

Amazonが販売するタブレットに搭載されるOS「Fire OS」の最新版となる”Fire OS 5.6.1.0”がリリースされました。

FireHD10(第7世代)の画面がいつの間にか表示されていて”システムストレージとアプリケーションを最適化中”となっていてびっくり!?容量を圧迫するような何かをしたのかな?と疑問に思っていたらOSのアップデートだったようです。
無事にシステムアップデートが完了しFire OS 5.6.1.0になりました!
fireos5610

使ってみた感じは特に変化がないように感じたけど、新しいOSに馴染んでいないのか各機能やアプリケーションの初回だけ起動にもたついているような感じがありました。

続きを読む

「FireOSの最新版となる”Fire OS 5.6.1.0”の配信が開始!Fire HD 10のシステムをアップデート!」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事