ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > 中井精也さんの写真ギャラリーが近所にオープンするらしい!これは嬉しい


中井精也さんの写真ギャラリーが近所にオープンするらしい!これは嬉しい

c0060143_20403313.jpg
帰り道に見かけたポスター、通り過ぎようとしてから、二度見した。鉄道写真の中井精也さん!何度か展覧会にお邪魔したり、トークショーに参加したり、存じ上げてますよ。エプソンのイベントにいらっしゃってて、とにかく写真が素晴らしい。よくある電車ありきの鉄道写真じゃなく、写真の中に鉄道も写っているような感じ。美しい写真、感動する写真、楽しげな写真。そのどこか一部に、しっかり鉄道も写っているというような、作品としても素晴らしい鉄道写真を撮る方です。

5月にギャラリーオープン予定とのことで、楽しみ。うちの嫁さん、中井さんを見かけたって行ってた。なんか、変なTシャツを着た胡散臭い人が歩いてたって。いやそれ、失礼すぎるだろ。


オープンしたら、もちろん見に行きますよ。都電も近いし、良い場所ですね。


「中井精也さんの写真ギャラリーが近所にオープンするらしい!これは嬉しい」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事