ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ヤーマン「FOREO LUNA mini2」


ヤーマン「FOREO LUNA mini2」

「FOREO LUNA mini2」 をモニターで使わせていただいています。
2013年スウェーデンで誕生した美容機器ブランドFOREOドキドキ
新しい発想や基点から、美を超えた驚きを発信し続けています。

世界35か国で展開され多くのセレブリティを始め人気を博しています。

独自のテクノロジーによる洗顔とエイジングケアの機能を持つ世界初の

シリコンクレンジング・スキンケアデイバイスFOREOドキドキドキドキ

 

 
 

「FOREO LUNA mini2」は
1時間の充電で最長3か月の使用が可能だそう。
アタッチメントがないので部品交換不要。100%防水でお風呂やシャワータイムにも使用可能なので安心ですね。
 
 
私のところに届いたのは、キュートなピンクドキドキフクシア。
パールピンク・アクアマリン・サンフラワーイエロー・ミッドナイトのお色があります。
 
 
 
シリコーン製のタッチポイントが毎分8000回のT-SONIC(けい皮音波振動)によりお肌をやさしくタッピング。
+ -で強度レベルを調節できます。
「FOREO LUNA mini2」は

8段階の強度からお好みの振動レベルが選べます。

 

 
 
 
 
振動で浮かして落とす感じですね。
振動をかなり感じますが、お肌にやさしく傷つけにくい角のないやわらかいシリコーン製なのがいいです。
手術などにも使用される医療レベルシリコーン採用なのが安全性を感じます。
洗顔の時は、いつも使っている洗顔料を顔全体に塗布して1分間クレンジングモードで円を描くように使います。
そしてすすぐとお肌の奥まで洗ってくれてるみたい。
エイジングケアはエイジングケアモードを起動して本体裏面で1分間お肌の気になる部分をあてます。
お肌をやさしくマッサージされてるようですごく気持ちよいです。
手洗顔では落としきれない皮脂や古い角質やメイク汚れを浮かして除去。
新しいスキンケア発想です。



「ヤーマン「FOREO LUNA mini2」」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事