ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > Creperie Tirol クレープリー チロル@祖師ケ谷大蔵


Creperie Tirol クレープリー チロル@祖師ケ谷大蔵

<喫茶&お食事 その598>

 

祖師ヶ谷大蔵クレープ。

 

 

毎月通いたいと思いつつ、

すっかり久しぶりになってしまった『Creperie Tirol (クレープリー チロル)』へ!

前回訪問した時の記事はコチラ

 

月ごとの限定クレープが毎月美味しそうで。

昨年逃したアメリカンチェリーのクレープを求めて行ってきました!

 

 

5月のクレープは3種類!

・アメリカンチェリー ピスタチオ&フロマージュクリーム

・SAKURAプリンアラモード

・マンゴー&メロンブーケ

 

3個ぺろりと平らげちゃうような胃が欲しい・・・と思ってしまう!

こちらのクレープはクリームたっぷりでボリューミーなので

どれか一つにしなくては・・・ということで・・・

 

 

アメリカンチェリー ピスタチオ&フロマージュクリームに!

昨年アメリカンチェリーのクレープを食べ逃したことをずっと悔やんでいたので

今年は会えて嬉しい~~!!!

 

 

 

お店は12時オープン。

一応電話で予約してからお伺いしました。

予約はお取り置きという形で、席の予約ではないので訪問は営業時間内なら何時でもOK!

それでもオープン時間に合わせて行っちゃったけれど。

月末ギリギリだったこともあって、オープン時間に合わせていらしてる方が多かったみたい。

 

 

大粒のアメリカンチェリーが贅沢にのったクレープ!!

甘くてジューシーで果肉のしっかりとしたアメリカンチェリー。

贅沢~~~

トップにのっているだけかと思ったら、中にもたっぷり入っていてびっくり!!

 

 

クレープは中のクリームを選ぶことが出来て、

この日はクリームのメニューに「本日、チョコクリームあります!!」の文字が。

チョコ好きとしては見逃せず、チョコクリームにしてみました。

クリームたっぷりなので、チョコクリームだとかなりドーンと来ます。

でも美味しい!!

甘さ自体は強くないので、たっぷりクリームでも食べ切れちゃう。

 

 

お友だちが食べていたマンゴー&メロンブーケのクレープが可愛くって、美味しそうでした!!

6月はどんなクレープのラインナップになるのかしら。

祖師ヶ谷大蔵のあたりはちょっと家からだとぐるりとまわるルートしかないので

なかなか行かれないのだけれど、もっと通いたい!!!

5月のプリンのクレープも食べてみたかったわ。

 

 

*Creperie Tirol (クレープリー チロル)*

所在地:東京都世田谷区砧8-7-17

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「Creperie Tirol クレープリー チロル@祖師ケ谷大蔵」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事