ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > 夢の中に望遠レンズを持って行きたかった


夢の中に望遠レンズを持って行きたかった

c0060143_10405235.jpg
夢の中。アジアのどこかの国を旅してる。

店先に並べられたカゴがとてもフォトジェニックで、写真を撮りたいと思ったけどそのまま通り過ぎてしまった。


見晴らしの良いところに到着して、目の前に大きな滝と水場が広がってて、「あぁ、望遠レンズを持って来ればよかった」と思った。


古い木造アパートのような建物を登ろうとするのだけど、途中通路がとんでもなく狭くなって身動きが取れなくなり、怖くなって慌てて外へ飛び出した。


目が覚めてしばらくした後も、夢の中に望遠レンズを持ってかなかったことをちょっと後悔。




「夢の中に望遠レンズを持って行きたかった」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事