ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > 「アシックスコネクション東京」がランステーションとして快適


「アシックスコネクション東京」がランステーションとして快適

c0060143_00534232.jpg
「ある活推進部」のフォトウォークイベントに参加した流れで、会場の「アシックスコネクション東京」がランステーションにもなってるって聞いて、早速そのイベント終わりにシューズとロッカーを借りて、隅田川沿いを走って来ました。

ちょうど良い感じの5キロコースがあるのですよ。隅田川沿いと、橋との組み合わせで、好きな長さで自分通りの距離を走れるってのが、このコースの魅力な気がする。一周何キロ、ではなく、組み合わせで何キロくらいっていう。もちろん、コース通りに5キロ走っても良いですが。


水辺を走るのは文句なく気持ち良いですよね。僕もいつも、もうちょい上流の自宅の近くで、隅田川沿いをのんびり走ってます。


そして、今回レンタルしたこのシューズ、甲高幅広の僕の足にもしっかりフィットするワイドサイズで、すごく走りやすい。買おうかな、これ。型名、聞いてくるの忘れた。あとでまた行った時に聞いてみよう。


走り終わって、着替えを持ってこなかったので近くのユニクロでシャツと下着を買って、ランステーションに戻ってシャワーを浴びました。両側からミストが出るシャワーとかもあって面白い。タオルも借りました。


いいな、このランステーション。また行きます。


「「アシックスコネクション東京」がランステーションとして快適」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事