ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > そろそろ寝たいがまだ寝れないからブログを書く


そろそろ寝たいがまだ寝れないからブログを書く

c0060143_23011958.jpg
手元の時計は午前10時を過ぎたところ。日本は夜の23時。ロサンゼルスは、朝の7時。

なんかもう、時差ボケというより、全然寝てないからツライね。ホテルのチェックインまでまだ時間があるから、さっきまで片っ端からひたすらブログを書いてた。なんかこう、リミッターが外れた状態で文章をトコロテンのように自動的に押し出してるような感覚。


なんだか、フワフワとしてる。そろそろ寝ないと限界だな。明日から、オーランドでの取材仕事が本番。頑張るぞ、と。




「そろそろ寝たいがまだ寝れないからブログを書く」オリジナル記事ページへ

>> 日曜アーティストの工房の記事一覧へ

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房

日曜アーティストの工房の記事一覧へ

渡米留学でアートを学んだ後、帰国後はWEB制作会社に勤務。現在は、外資系広告代理店でコミュニケーションデザインを担当しつつ、プライベートでは「日曜アーティスト」を名乗って気ままな創作活動を展開中。
ブログを通じて色々見たり体験したり、繋がりが増えるのが楽しくて、コツコツ書いてたらいつの間にかブロガーと呼んでもらえるようになりました。AMNパートナーブロガー。オーロラ王国カナダブロガー観光大使。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事