ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > ランチ◆モンスターグリル@上野


ランチ◆モンスターグリル@上野

<喫茶&お食事 その611>

 

上野ランチ。

 

 

近頃よくカラダを動かしてることもあって、

しっかりお肉が食べてタンパク質を摂りたくなる!!

そんなわけで、がっつりお肉を食べるべく『モンスターグリル』へ。

 

 

御徒町駅からすぐのところにあるお店。

ピンクの牛さんのお尻が目印です。

 

ランチのメニューはこんな感じ。

 

 

リーズナブルにステーキやお肉が楽しめて、

グラムもかなりがっつりサイズまで揃ってます。

ステーキとハンバーグ、両方が楽しめる欲張りなコンボメニューもあり。

 

 

◆モンスターコンボ

◆サラダ

◆からだすこやか茶

 

がっつり気分でステーキもハンバーグも食べたくってコンボに。

赤身のお肉が良いとお伝えして、モンスターをオススメしてもらいました!

お肉の下にはたっぷりと玉ネギが敷いてあって、

コーン、インゲン、スパゲティが付けあわせに。

 

 

生野菜も食べたくって、サラダも一緒に。

たっぷりの千切りキャベツに赤パプリカが添えてあり、

さっぱりとしたドレッシングがかかってます。

 

 

ランチタイムはステーキやハンバーグは全てライスとスープ付き。

ライスは希望すれば石窯パンに変更OKとのことで、もちろんパンに!

もっちりみっしりとしたクラムのパンです。

 

 

コンボの場合はソースが2種類選べます。

5種類のソースから選んだのは、OZソースと和風ソース!

別添えにしてくれるので、2人でコンボをオーダーした場合4種のソースが楽しめることに。

ソースのお代わりもOKなのが嬉しい!!

 

 

ステーキにはOZソースをたっぷりかけて。

生レモンとニンニクがきいたお醤油ベースのソースです。

 

 

焼き方は5段階から選べるようになっていて、ちょいよく焼きな感じでお願いしました。

やわらかで、しっかりと旨みのあるお肉!

がつんとお肉が食べたい気持ちにしっかり応えてくれるステーキですね。

 

 

ハンバーグには、和風ソースを。

大根おろしが入ったお醤油ベースのソースです。

 

 

ジューシーに焼き上がっていて美味しい!

コンボのハンバーグもミニサイズじゃなくて、しっかりサイズ。

食べ応えばっちりです。

 

ひとりでもふらり入りやすそうな雰囲気だったので、

お肉を積極的に摂りたい日々に覚えておきたいお店!

 

*モンスターグリル 上野店*

所在地:東京都台東区上野6-2-13

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「ランチ◆モンスターグリル@上野」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事