ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > たい焼き◆鳴門鯛焼本舗@浅草橋


たい焼き◆鳴門鯛焼本舗@浅草橋

食べ歩きおやつ。

 

 

通りすがりに誘惑に負け、

ついつい立ち寄ってしまった『鳴門鯛焼本舗』!

 

今回立ち寄ったのは、浅草橋店。

都内にもかなり店舗数のある鯛焼き屋さんだけれど、初めて。

やっぱり普段行かないところに行くと、普段とは違うものに惹かれたりするのかも。

鯛焼き自体食べるのがとっても久しぶりだもの。

 

 

雨の中立ち寄ったので、写真は殆ど撮ってないのだけれど・・・

1匹ずつ焼くスタイルの“天然”の鯛焼き屋さん!

お味は、定番として十勝産あずきと鳴門金時いも。

ほかに、このときは期間限定でりんごもありました!

 

 

焼き立て熱々の鯛焼き!

 

 

冷めないうちにお店の前ですぐに食べちゃう!!

 

 

最初なのであずきにしようかと思ったけれど、

この日は妙に鳴門金時いもに惹かれてしまって。

熱々でちょっととろりとした芋あんが美味しい!!

パリッとした皮の中にぎっしりと芋あんが詰まっててたまらない。

これはきっと次回も鳴門金時いもを選んでしまうわね。

 

 

*鳴門鯛焼本舗 浅草橋店*

所在地:東京都台東区浅草橋1-9-1

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 



「たい焼き◆鳴門鯛焼本舗@浅草橋」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事