ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 椿山荘でゆったりとした着席式の【エッセSummerプレゼンテーション2018】


椿山荘でゆったりとした着席式の【エッセSummerプレゼンテーション2018】

今まで何回もエッセのイベントがあったけど、いつも行かずじまい。一回くらい行ったかな。

今回はお友達に誘われて、会場になる椿山荘へ行ってきました。

椿山荘まで遠いのだけど、ゆったりした雰囲気のホテルなので気持ちいいのよねドキドキ

 

 

今回の紹介プレゼンテーションは、4社のみなので、しっかりと記憶に残ったわ。

 

DHCのVCシリーズ

 

DHCのVCシリーズの化粧水と乳液の紹介です。

ビタミンCの誘導体が、お肌の凸凹ざらつきをケアしてくれるというもの。

使い続けることで、毛穴も目立たなくなり、お肌の見た目も素顔に近い自信がもてるとか。

天然由来の成分を使用していて、香りは化粧水のほうはとてもシトラスエレガンスの香りが強く、癒されるのですドキドキ

 

 

ゼスプリ・キウイフルーツ

 

今更紹介はいらない...って感じですが改めて内容を聞いてみると、なるほどと思いました。

 

 

スーパーでゼスプリのキウイはよく見かけますね。

このキウイは身近なミラクルフルーツと言われていて、

緑のキウイは食物繊維が豊富で、キウイ1個でりんご6個分の栄養素が、

黄色のキウイはビタミンCが豊富で、キウイ1個でレレモン8個分以上のビタミンCがあるそうです。

 

 

キウイを使ったレシピも披露。サラダにキウイを入れるだけで爽やかさもUPしますねラブ

 

 

大塚製薬のエクセル

 

大塚製薬は、年齢を重ねた女性の体に特に必要なエクオールの補助食品として、エクエルジュレを開発。エクオールが足りてないと、更年期に色々症状が出るのですが、エクオールって自分の体の中で作ることができる人は半分以下らしいのです。

 

 

サプリメントになっているものもありますが、ジュレタイプは飲みやすいし、美味しいんです。

コラーゲン、エクオール、カルシウムが取れるのに、オレンジジュレを食べているだけみたい。

オレンジ味ですが、実際は大豆イソフラボンからエクオールが取れるそうなんですね。

 

 

気になったのは、自分の体でエクオールが作れることができているか検査するエクオール検査というものがあるそうです。検査は3,800円(税抜)

プレゼントでこの検査を3名様にだったのですが、外れてしまったので残念でした泣

 

ミツカンのCUPCOOK

 

こちらはミツカンのフライパンでクッキングできるCUPCOOKの紹介です。

パックになった調味料は多くなりました。

忙しいときにたまに使ってますが、これはスゴイ美味しかったおぉ!

 

 

カップに具材が沢山入っているのですよ。

肉をフライパンでよく焼いて、CUPCOOKを入れて混ぜて炒める。

出来上がり。簡単すぎるにこ

 

 

色々な簡単な調味料の中でも、ベストワンだわ太陽

 

 


にほんブログ村



「椿山荘でゆったりとした着席式の【エッセSummerプレゼンテーション2018】」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事