ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > Areti. アレティ『マイナスイオン オールインワン ヘアアイロン』


Areti. アレティ『マイナスイオン オールインワン ヘアアイロン』

<コスメ&ビューティー その670>

 

 

Areti.(アレティ)の『マイナスイオン オールインワン ヘアアイロン』!

PRメンバーとして使わせていただいてます。

 

 

1台3役のヘアアイロン。

これ1本で、カール、ストレート、ロールブラシの3wayで、

どんなスタイリングにも役立ってくれる1台なのです。

 

 

片面がロールブラシ。

 

 

もう片面がカールアイロン。

火傷防止のヒートガード付き!

 

 

カチッとロックを外せば、ストレートアイロンに!

 

高品質チタニウムプレートからマイナスイオンが出てくれるので、

髪の水分蒸発を軽減して、ダメージを最小限にしてくれるのだそう。

 

 

温度調節は80℃から200℃まで設定できます。

ダイヤル式で調節も簡単で、微調節もできるのが嬉しいです。

私は160℃くらいで使ってますよ。

 

温まるまでの時間もすごく早いので、

時間のない時でもパパッと使えてすごく良いです。

 

 

コードの根元が360度回転するようになってるので、

コードが絡みにくつくりで、ストレスなし!

 

 

3Wayで珍しい形状なので、最初は使い方に戸惑ったのだけれど、

YouTubeでこのヘアアイロンの詳しい使い方が紹介されてました。

 

 

 

ストレートアイロンやカールブラシでベースを整えてあげてから

カールアイロンを使ってあげるといいそう。

 

今まではカールする時って、いきなりカールアイロン使ってたけれど、

ベースは大切ですね。

これだと1本で両方できてとっても便利!

 

 

ゆるふわっとした大きなカールが簡単に。

私はカールして一つに束ねることが多いので、

ランダムにカールをつけてしまってますが。

大きなカールがつけられるものが欲しかったので、大満足!

 

*Areti. アレティ*

 

 



「Areti. アレティ『マイナスイオン オールインワン ヘアアイロン』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事