ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > LAGOM福袋2017年中身ネタバレ!フルコーデができちゃうラーゴムの福袋が可愛い!


LAGOM福袋2017年中身ネタバレ!フルコーデができちゃうラーゴムの福袋が可愛い!

新年あけましておめでとうございます!

今年はネット福袋をいくつか予約したため、年始は帰省中の義実家でゆっくり。

 

元旦の本日早速1つ目の福袋が到着したので恒例のネタバレ。

到着したのはi LUMINEで予約したLAGOM(ラーゴム)の福袋。

購入時には簡単なセット内容は記載してあったものの写真などの掲載はなかったため、

中身を見るのは本日がはじめて。

ワクワクしながらいざ開封!

 

LAGOM(ラーゴム)福袋2017の中身をネタバレ公開!

 

LAGOM福袋 ラーゴム福袋 2017 キッズ福袋 ネタバレ

 

2017年 Samansa Mos2 Lagom 福袋(男の子120cm) 5,400円

 

今年はアウターが入っているとのことだったのでワンサイズ大きい120cmを購入。

洋服が入った外袋はちょっとリッチなショッピングバッグのような印象。

昨年は普通のトートだったためカメラバッグとして使っていただけにちょっと残念だ。

 

LAGOM福袋 ラーゴム福袋 2017 キッズ福袋 ネタバレ

 

・ボアブルゾン

・プリントトレーナー

・切り替えカットソー

・裏毛パンツ

 

期待していたボアブルゾン、想像していたものとは少々違ったものの、

しろくまのワンポイントも付いていて着せてみたらなかなか良かった。

 

フルコーデをしてみるとこんな感じ。

 

LAGOM福袋 ラーゴム福袋 2017 キッズ福袋 ネタバレ

 

切り替えカットソーは薄めなので、トレーナーの下に着てもいいかも。

福袋に入っていたものだけでオシャレなフルコーデが完成するので、

コーディネートベタなわたくしにはとっても有難い福袋。

しかもこれで5,000円ならなかなかいいかなと思う。

 

2017年度のラーゴムの福袋も私的には満足な内容だった。

来年も是非買いたい!と思うのだが、福袋のサイズが120cmまでとなっているため、

購入は息子の成長具合によるかもしれない(笑)

 

 

 

メモ関連記事

2016年LAGOM福袋が届いた!中身ネタバレ☆ラーゴムは本当に欝袋?福袋1つでコーデが完成!

LAGOM(ラーゴム)2017年福袋予約完了!あの大人気福袋もまだ在庫ありの狙い目サイト!

 



「LAGOM福袋2017年中身ネタバレ!フルコーデができちゃうラーゴムの福袋が可愛い!」オリジナル記事ページへ

>> ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

3歳の息子がいるアラサーはまなお。はじめての育児でめまぐるしく生活を送る傍ら、フリーライターとしても活動中。
男の子育児のあれこれ。横浜を中心とした首都圏ランチ・静岡グルメ、子連れスポットなど、日常の中で見つけたオイシイことやオイシイものを綴る。気になる新商品・おすすめしたい商品なども厳選して掲載中。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事