ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ


アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ

肌のバリア機能をサポートし、肌荒れや乾燥を防いでくれるアユーラの
fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ」を使っています。

fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ

化粧水でも乳液でもない、「化粧液」というカテゴリの化粧品です。


肌トラブルの最大の要因は「バリア機能」の低下

ストレスや不規則な食生活、花粉やPM2.5などの外的刺激など、肌がゆらいでしまう原因は人によってさまざま。
でも共通して言えるのは、肌のバリア機能が低下してちょっとした刺激にも強く反応してしまっているということです。
悩みを繰り返さないためには、不安定にゆらぐ肌のバリア機能を助け、肌そのものをすこやかにするのがカギ。
このfサインディフェンス バランシングプライマー センシティブはそれを叶えてくれる化粧液なんです。

fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ

まず保湿成分であるよもぎエキスで肌の潤いを満たし、外的刺激を受けやすいほど乱れた肌のバリア機能をサポートし、
コンディションを整えます。

そして悩みを繰り返さないために、ドクダミ、トウキ、キイチゴ、天草といった「和漢バリアアクト成分」
ゆらがない肌の土台作りをサポート。

でもいくら肌にいい成分が入っていてもそれ自体が強い刺激を持っていたら意味がないですよね。
この化粧液は無香料、無着色、弱酸性、アルコール・鉱物油・防腐剤無添加と、とても肌に優しい作りになっています。

使う時はコットンではなく手のひらで。やさしく滑らせるように顔全体になじませます。

fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ

実際につけてみると、なんとなく肌にはじかれてる感じ。あんまり浸透がよくないのかな?と思いました。
その後手のひらで顔全体を包み込み、口から静かに息を吐きながら5秒間押さえてみると、いい感じになじみました。
潤いが足りないと感じるところにはさらに少量の化粧液をなじませます。

洗顔後すぐにカサついてしまうわたしの肌も、これをつけたらあっという間にモチモチ肌になりました
特に口の周りがカサカサするのが気になっていましたが、それも1発で解消されてびっくり。
この後に使う化粧品とのなじみもよかったです。
これから花粉の時期になって、鼻をかみすぎてさらにカッサカサになることは目に見えているので、その時にはもっと重宝しそう。

さすがは敏感肌コスメに定評のあるアユーラ。この効果には納得です。


まずは2週間お試しこちらfサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ14日間トライアルキット

現品はこちら



「アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー センシティブ」オリジナル記事ページへ

>> 夢のかたまりの記事一覧へ

夢のかたまり

夢のかたまり

夢のかたまりの記事一覧へ

国内・海外旅行が大好きです。行った先々で、一眼レフカメラで写真を撮っています。映画鑑賞も趣味で、年間100本以上を映画館で観ています。
旅行記、映画レビュー、コスメレビューなどを書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事