ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 仙台ライブでひとりお泊りした快適お宿!


仙台ライブでひとりお泊りした快適お宿!

2月の上旬はスパークしすぎてましたあせる

まあ、遊び過ぎでその後体調を崩したのですが、もう大丈夫!

 

2月にライブ参戦した、仙台でのお泊りホテルのご紹介です。

 

 

ライブ会場は仙台PITというところだったので、同じ地下鉄南北線沿いの五橋駅からすぐのホテルにしました。

 

まず、早めに会場に行きグッズを購入。

 

ホテルにチェックイン後、近くで牛たんを食べ、ホテルの温泉に入り、

荷物を最小限にしてライブ参加。

 

ライブ後、ホテルに帰ってまた温泉~温泉という極上のステイ。

しかも、お部屋からは新幹線が見下ろせるトレインビュー!

お部屋はシングルだから狭いけど、ベッドが大きいのが良かった。

翌朝も温泉!とーっても癒され、のんびりして帰って来たのでした。

 

というホテルは、「アパヴィラホテル 仙台駅五橋」。

 

詳しくはたびねすに書いたのでよかったら読んでみてくださいね好

コチラ

仙台駅近!天然温泉とトレインビュー「アパヴィラホテル<仙台駅五橋>」

http://guide.travel.co.jp/article/24763/

 

 



「仙台ライブでひとりお泊りした快適お宿!」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事