ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 日帰り温泉+お食事で2000円~のエピナール那須


日帰り温泉+お食事で2000円~のエピナール那須

今度は母を連れて那須へ。

仮住まいのお風呂が入りにくく、のんびり入れないのだそうで

時々どこかの日帰り温泉に一緒に行っています温泉

 

エピナール那須では、平日ならこの「とくとくパック」コチラが良いな~と思っていたら

【とくとくパック(温泉+お食事)】 旬菜厨房「レモンバーム」

 

栃木・福島県民限定でコチラのチラシをプリントして持参すると温泉が、平日600円。

 

なので、今回はパックでなく、温泉とランチを別に支払います。(そのほうがお得!)

また食べた、カレーすいとん。

 

母は、なすべん。那須のいろいろなお店で独自のなすべんが食べられます。

 

エピナール那須のなすべんはコチラ

 

盛りだくさんでおいしかったようで、母喜ぶ。

 

春なのに雪景色も見られて(すぐ溶けたけど)

 

カフェで珈琲もいただきました。

 

温泉も広くて気持ちよいですよ~好

 

ホテルエピナール那須

http://www.epinard.jp/

 

 



「日帰り温泉+お食事で2000円~のエピナール那須」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事