ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 息子*6歳3ヶ月


息子*6歳3ヶ月


息子、6歳3ヶ月になりました四つ葉

 

 

幼稚園ラストスパートで、

お友達とたくさんたくさん遊びましたアップ

 

 

 

 

このちょっとゆがんだ形の

ビーチボールが大のお気に入りカエル

ドッチボールにサッカーに大活躍黄色い花

 

 

最近、自分より小さいお友達が増えて、

いろいろ優しく教えてあげていますふんわり風船ハート

 

 

幼稚園最後の参観がありましたチューリップオレンジ

 

 

涙もろいんで、泣く覚悟はしていったんですが。。。。。

 

 

教室に入る前に、中から「みんなともだち〜ずっとずっとともだち〜♪」って

子供たちが歌っているのが聞こえて、周りに驚かれながらも開始前からすでに号泣えーん


 

 

 

なんだかんだでティッシュ3袋近く使い果たす、

感動の参観でした
 

 

良い先生とクラスに恵まれて、本当に良かったな

 

 

今日は卒園式チューリップ黄

しっかり見届けたいと思います
 

 

 

何はともあれ、

すくすく育ってくれていることに感謝ですリボン




 

 


  photo by T

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪



「息子*6歳3ヶ月」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事