ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【ダイエット】今日から発売!体重計に乗らないダイエット!?ボディビューティフル21♡


【ダイエット】今日から発売!体重計に乗らないダイエット!?ボディビューティフル21♡

~【ダイエット】今日から発売!
体重計に乗らないダイエット!?ボディビューティフル21♡~
 
「もうダイエットはしなくていいんじゃない・・!?
って言って頂けることが増え、
嬉しい限りなのですが・・あせる
 
やっぱり
ダイエットをして痩せたわけですから、
今での食生活に戻したら、
元に戻ってしまうわけです笑い泣き汗
 
なので、
日ごろから食生活に気を付けたり、
甘いものや脂質の高いものは
我慢しているわけです・・・あせる
 
とはいっても、
外食をする機会も多く、
外では我慢をしたくないと思っていると
ついつい食べ過ぎてしまうので、
そんな時には、
ダイエットサプリメントを活用しています音譜音譜
 
ですから、
新商品や話題のダイエットサプリメントには
目がない私!!
 
先日、
ジェーン・アイルディールやロロキシンリフトなど、
アンチエイジングに効果的で、
身体にやさしい製品を多数取り扱っている
MRiさんから
今度は身体に優しい
ダイエットサプリメントをご紹介頂きました音譜音譜
{0A8CC9BA-FE62-4BC8-81F4-E3D1B0461EF6}

BODY BEAUTIFUL ボディビューティフル 21

 <ダイエットサポートサプリメント>

5g×30袋

12,960円(税込)

 

医薬品メーカーと

熟練したエステティシャンが開発に携わった

BODY BEAUTIFUL ボディビューティフル 21!!

 

まずこのボディビューティフル21は、

体重を減らすサプリメントではないんです

だから体重計に乗っても意味がないんですあせる

 

体重が減っても、

ウェストライン全然変わってない・・とか、

足が全然細くならないとか…

これって体重ではなく、

体脂肪率の変化を求めているんですよね!!

 

だから、体組成計やメジャーは必要だとしても

体重計は必要ないんですドキドキ

{2DD1D0C9-7944-4D44-A076-152FC1190C41}

さらにすごいのが

置き換えをしたり、食事制限をしたり、

運動をしたりせず・・・・

ライフスタイルはそのままに

食事の前などに飲むだけでOK!!

 

「ブロック×燃焼×排出」といった

トリプルアプローチで、

食事による糖質や脂肪をケアしてくれます合格

image

厳選された天然の植物成分から作られている

BODY BEAUTIFUL ボディビューティフル 21!!

インド原産の広葉樹ターミナリアベリリカブロック合格

 

葛の葉エキス、ジュンサイエキス、

ブラックジンジャー分解、燃焼!!

 

コーンシルク、有胞子性乳酸菌排出を促してくれます!!

{FE6240FA-AC67-472C-8332-8C3AC647492B}

さらに

ダイエットとしてでだけでなく、

栄養補助食品としても、優秀なサプリメントなんです合格

 

アミノ酸スコア100設計

ボディビューティフル21!!

 

人の体内で合成できない必須アミノ酸の中から、

筋肉の成長を助けるイソロイシン

老廃物の分解に必要なロイシンなど

11種類のアミノ酸が配合されています合格

 

運動後の

タンパク質補給としても良いですよね~音譜音譜

 

ビタミン11種類

カルシウム、マグネシウムをはじめとする

ミネラル5種類を1回で

1日の必要量の1/3補うように設計されています合格

(3包飲めば、必要量が補えちゃうわけですよね音譜音譜

{FDE0CD89-BCAC-4A73-A1A1-82E7C4D77786}

飲み方は、簡単

100mlの水かお湯で溶かして飲むだけドキドキ

 

1日1回~3回飲めばよいんです音譜音譜

 

1日1回だとペースはゆっくりで、

結果を求めたい場合は3回飲むのがおススメですドキドキ

 

実際

私も飲み始めているのですが・・・

1日1回だとデトックス的な感じですドキドキ

なので

1日3回にしたところ

4日目くらいから体脂肪率に変化が出始め、

トータル10日で

-1.5%体脂肪率が落ちました!!

 

ダイエットサプリメントとしてだけでなく、

美容、健康維持のためにも飲み続けたい

BODY BEAUTIFUL ボディビューティフル 21ですドキドキ

{B1C34148-BDDA-4151-AC97-CD2EE5852E61}

2017年3月19日、

今日からコスメキッチンにて先行発売が始まっていますドキドキ

{00CEB5CF-070A-4FDD-8BD8-B7250064F172}

BODY BEAUTIFUL ボディビューティフル 21の発売を記念した

≪ダイエット&ビューティートークショー≫

~デトックスに最適な「春」、

いまこそ理想のボディラインメイク~が開催されます音譜音譜

 

是非そちらにも行ってみて下さい~ドキドキ            

 

■日時:3/24(金)18:30~1920

 受付時間:18:10~18:20

■定員:30名 ※先着順(定員に達した場合も当日立ち見が可能です。)

■参加費:無料

■会場:NEWoMan新宿1F ニュウマンラボ(スターバックス正面入口横)

■ご予約方法:コスメキッチンNEWoMan03-6380-1448)まで、

電話受付にて先着順。定員になり次第受付終了となります。

※やむを得ない事情により中止となる場合がございます。予めご了承ください。

■出演者プロフィール

・田中マヤ

MAQUIA、美的など美容誌をはじめ、

数々の雑誌で活躍するビューティーモデル。

CMやトークショーなど、雑誌だけでなく幅広く活躍。

 

・安倍佐和子/あべさわこ

ビューティエディター/美容ジャーナリスト

化粧品会社、出版社勤務を経て独立。

現在は女性誌、広告、講演等で幅広く活躍。

認定ホメオパス、フィトテラピーアドバイザーの資格を有し、

メイクアップからサイエンス、

ホリスティックまで得意分野は幅広い。

著書に「人と比べない美人力の磨き方」(講談社)がある。

 

BODY BEAUTIFUL 21 / ボディビューティフル21

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000336/ct47/page1/order/

 

http://mri-beautyshop.com/

 

 



「【ダイエット】今日から発売!体重計に乗らないダイエット!?ボディビューティフル21♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事