ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ザ・プラセンタソフトカプセル


ザ・プラセンタソフトカプセル

ザ・プラセンタソフトカプセル をモニターで使わせていただきました。

ランキンランキンの新商品ランキング第一位の製品です。

 

原材料は: サフラワー油、ゼラチン、豚プラセンタエキス、豚コラーゲンペプチド0、ローヤルゼリー、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、豚エラスチンペプチド、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ヒアルロン酸

 

栄養成分 は、 栄養成分表示3カプセル(1.38g)当たりエネルギー7.9kcal、タンパク質0.64g、脂肪0.53g、炭水化物0.13g、ナトリウム0.5~50mg、 プラセンタエキス末320mg(プラセンタとして10560mg相当)、コラーゲン50mg、ローヤルゼリー末20mg、ヒアルロン酸5mg、エラスチン2mg、プロテオグリカン1mg

 

 


国産SPF豚で作られた純度100%プラセンタなので安心感があります。

個別包装なので、持ち運びに便利ドキドキ

 




包装も可愛いですね。

会社で飲んでいたら、可愛くて注目を浴びました照れ


そして、ソフトカプセルなので、1日1袋(3カプセル)も飲みやすいです。

お肌の変化は、というと、ふっくらとしてきたかな・・・。

指で触ってみると、ハリ感も感じられます。

旅行中も飲んでいたら、疲れることなく、元気に過ごせました。

飲んでいてヨカッタ。

これからも、持ち歩いて飲みたいと思います。

 

 



「ザ・プラセンタソフトカプセル」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事