ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 人生みたいな2日間だった!


人生みたいな2日間だった!

 

 

伊東への、誕生日の母との旅音譜

 

昨日は4月というのに、最高気温が10℃くらいの寒さ。

1か所だけ見学してからお宿に向かおう~としていたら雨風強くて

 

ほら、雨粒が写るほどだったのよ~あせる

 

見学は室内なので、ゆっくり見られてよかったのだけど、

ここからお宿までは徒歩10分もかからない距離なのに

風と雨に阻まれて、前に進めない!折り畳み傘は逆さに何度もめくれて

お宿に着くころには、全身ずぶぬれ!

 

ああ、母誕生日にこんなことってある?えーん

しかも私、前日から風邪やその他もろもろで体調絶不調だったのだー。

 

体調不良でも食欲あるし、母楽しみにしてるし~って行ったのだけど、風雨に阻まれ。

しかーし、プレゼントで泊まらせてもらったお宿の、お食事やお風呂が凄く良くて、加えてオーシャンビューの景色も良くて

 

しかも、今日はこんなにもいいお天気ラブ上の写真と同じとこですよ。

 

昨日は雨で、満開の桜さえも目に入らなかったのですが、今日は輝いていたキラキラ

 

リゾート号から見える海もキラキラでWハート

 

この2日間がまるで人生みたいだな~って思ったわけです。

 

良いこともあるし、困難もある、幸せだったり、そうでもなかったり

人から見たら悩むようなこともあるけど、あまり悩まなかったり

一進一退。でも少しずつ進んでるんだよねー。

 

みんな同じかな。きっとそうよね。

 

とにかく無事に行ってこられて、母も喜んでよかったです。

良い旅になったと思うのです好

 

 



「人生みたいな2日間だった!」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事