ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > レシピ・ウチごはん記事一覧 > カレーパンを最高に美味しくする方法。


カレーパンを最高に美味しくする方法。

「カレーパンを最高においしくする罪深いアレンジレシピが誕生!」と言う記事を見つけて、画像を見た瞬間から作ってみたくて食べてみたくてうずうず。うずうず。


と言う事で作ってみました♪


これは罪作り!




e0192461_11484136.jpg



「ねとめし」(ネットで話題の料理レシピ)として話題になるのも頷ける嬉しい美味しさ。

侮りがたし、ねとめし!


続きで紹介しておりますので、良かったらご覧下さいね♥







ランキングに参加しています。 下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m
レシピブログに参加中♪















*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


■チーズと卵がとろ~りカレーパン
<材料> 1個分
カレーパン:1個
卵:1個
ピザ用チーズ:適量




1.カレーパンを上部をくり抜いて穴をあける。
(包丁よりもキッチンバサミを使うと簡単にあける事が出来ますよ~)


e0192461_12052531.jpg



2.くり抜いたカレーパンに生たまごを入れます。


e0192461_12060838.jpg



3.ピザ用チーズを乗せます。


e0192461_12063186.jpg



4.トースターなどで焼いて出来上がり。


e0192461_12070502.jpg





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*









Twitterのこちらが元記事です。








これにある様に、レンジで卵に火を通してからトースターで焼く(パン生地をカリカリにさせる目的)と言うのが良い感じだろうな~と思います。


e0192461_12111663.jpg



私はオーブンレンジに搭載のグリル機能で7分加熱で写真の程度に仕上げています♪

↓このシリーズを使ってます♪パナソニック ビストロ
e0192461_11484136.jpg



くり抜いたカレーパン生地も一緒に焼いて卵黄につけながら食べるとうまうま♥


チーズとたまごの組み合わせって最強だと思います♪


先日アップしていたパンdeココットも私の大好きな食べ方♪





カレーパンだとそこにカレーも入っているのが何だか


うれすぃぃい~~!




と言う事で、罪作りなフード。
また楽しみたいと思います♥




今回も私が愛して止まない「土岐鶏卵」さんの卵をinしました。
土岐鶏卵さんについてはこちらをご覧くださーい♪











ランキングに参加しています。 下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m
レシピブログに参加中♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村







パナソニック ビストロ スチームオーブンレンジ 30L ルージュブラック NE-BS1300-RK価格:99,299円
(2017/4/15 13:01時点)
感想(0件)

「カレーパンを最高に美味しくする方法。」オリジナル記事ページへ

>> ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇の記事一覧へ

ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇

ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇

ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇の記事一覧へ

家庭の食卓から健康を…をモットーに日々の料理を楽しんでおります。国際中医薬膳師の資格を取得し薬膳師として薬膳視点から献立作りやメニューのアドバイス、講座などを開催しております。
体に優しい酒肴作りからスタートしたブログで、現在は食材・だし・スパイスにこだわった、薬膳師の組み立てるおうち薬膳的なお料理達を紹介しています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事