ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【モニター】didyco マシュマロフォンダント初心者キット


【モニター】didyco マシュマロフォンダント初心者キット

パステルカラーのお花、リボン、レースなどで

可愛くデコレーションされたカップケーキやドーナツピンク薔薇

 

雑誌やインスタで見たことある方も多いのではないでしょうかチューリップ

 

パーティーに華を添えるスイーツとして

話題のマシュマロフォンダントピンク薔薇

 

 

そんな夢見るような可愛いお菓子作りに、

自宅で簡単につくれちゃうキットで息子と挑戦してみましたピンク薔薇

 

初心者向けのマシュマロフォンダントがつくれるツールセットに加えて、

マシュマロフォンダント協会会長である関先生のレシピつきハンドブックもついていますクローバー
 

 

 

マシュマロフォンダンの生地は、

溶かしたマシュマロに粉砂糖を混ぜていくだけで簡単にできるんですよちょうちょ


こんな感じになめらかにまとまりますアップ

 


didycoマシュマロフォンダント初心者キットを使って、

マシュマロ生地を好きな形にくり抜いたり、デコレーションしていきますヒヨコ

粘土遊びのような感覚で楽しく作れちゃいますよチューリップ

子供は夢中になりますねドキドキ

 

 

息子もせっせせっせとお花を量産していましたガーベラ

 

 

 

カップケーキの上にのせたら出来上がりピンク薔薇

もっと繊細なバラやリボンのようなデザインのものも、

キットを使えば作れちゃうんですってチュー

 

レシピを見ているだけで夢が膨らんじゃいますねドキドキ



お友達におすそ分けしたら、

可愛いもの大好きな年中女子がとても喜んでくれましたよラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたうさ


didycoのモニターに参加しています


#マシュマロフォンダント
#didyco
#お菓子作り
#手作りスイーツ

 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 




 



「【モニター】didyco マシュマロフォンダント初心者キット」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事