ページ内を移動するためのリンクです。


うちのぬか床。

・ ・ 数年前から始めた うちのぬか床。 ・ 昨年の夏、 異臭がして(笑) 作り直さないとダメかと 思いました。 ・ 一応ネットで調べてみたら いろいろわかりました。 ・ 異臭も種類があるようで それぞれの原因と対処方法が 書かれていました。 ・ うちのは、過発酵だったみたいです。 ・ 書かれていたように やってみたら 異臭も収まり めでたしめでたしでした

「うちのぬか床。」オリジナル記事ページへ

>> ゆとりすとの記事一覧へ

ゆとりすと

ゆとりすと

ゆとりすとの記事一覧へ

おうちにいることが大好きで、インテリア、お料理、ガーデニング、ハンドメイド等、気持良く暮らすために、いろいろ工夫しています♪
テーブルコーディネートが大好きで、器選びを楽しみながら、お料理をしたり、DIYでインテリアを整えたり、暮らしをつづるブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事