ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > -10歳肌も夢じゃない!世界初!卵殻膜に含まれるLOX酵素を配合したエイジングケアクリーム♡


-10歳肌も夢じゃない!世界初!卵殻膜に含まれるLOX酵素を配合したエイジングケアクリーム♡

~-10歳肌も夢じゃない!
世界初!
卵殻膜に含まれるLOX酵素を配合した
エイジングケアクリーム♡~


アラフォーになると…
お肌悩みは、
一つじゃなくなってきます
あせる

乾燥、シミ、しわ、たるみ・・と
いくつもの悩みが重なり、
肌年齢が上がってきてしまいます
笑い泣き汗

「-10歳肌へ。」なんて言われたら、
気になって、
使わずにはいられなくなってしまう私・・・
あせる

今まで、
京都の
舞妓さんや芸妓さんに愛されてきた

京都たまごの里“珠肌屋”の
お取り寄せでしか買えなかった

アイロンクリーム
!!
「珠肌のうみつ」
ネットでも購入できるようになり、
私も使わせていただきました
音譜音譜
{7E8FCEC3-0EA4-44F3-A9DB-8E1E51307E37}

sognando ソニャンド

珠肌 のうみつ

30g 12,960円

{4D496B91-DBCB-48F5-B6DD-B0356EF880F2}

珠肌 のうみつには、

sognando ソニャンド独自の成分や

高品質な美容成分が

たくさん配合されています合格

 

sognando ソニャンド独自の成分

酵素「LOX」は、

“珠肌屋”ことファーマーフーズが、

開発した成分です!!

 

卵のあの薄い0.07㎜ほどの薄い膜!!

「卵殻膜」は、

空気は通して、

中の水分は逃さないという

特殊な構造をしているんです合格


その効果をもたらしているのが、

卵殻膜に含まれている「酵素LOX」キラキラ

 

この酵素「LOX」は、

肌バリア(角質層)を修復してくれる
役割を果たしてくれます
合格

他にも、
セレプロン(酵母エキス)や
EGF様ペプチド、コラーゲン、
ヒアルロン酸
が含まれています
ラブラブラブラブ

{AB2111C0-887E-4E51-B092-B3AD4C17E79C}

かっさかさの私の手…あせる

お顔も、

洗顔後はこんな感じのお肌状態汗笑い泣き

{74B3A736-4066-473B-BDDE-6FD96A096C8F}

珠肌 のうみつクリームをたっぷりラブラブ

とっても瑞々しいテクスチャーですラブラブ

{D6746A14-D659-42B7-B87B-BAB7D8650300}

クリームなのに、

まるで乳液のような軽いテクスチャーで

とても伸びが良いです!!

{C04E4196-D85A-4835-8ED4-0169D80F5F73}

伸びが良くて

軽いテクスチャーなのに、

潤いはしっかりと与えてくれますラブラブラブラブ

 

クリームってべたつくものが多いけど、

珠肌 のうみつはべたつかないので、

たっぷり使っても大丈夫です合格

 

乾燥や小じわなど

気になる部分には

重ね付けするのがおススメですチョキ

{E4E46CD3-EF46-49D5-920C-CABD48834ED2}

珠肌 たまはだ 化粧水

サンプルも頂いたので、

クリームと併せて使ってみました音譜音譜

 

これが、期待以上にいい~ラブラブ

ホントしっかりと潤いを与えてくれるから、

クリームとの併用で、

うるツヤ肌を導いてくれますラブラブラブラブ

{9B9BD35B-8248-49B6-969E-00F85716B9E0}

一年中乾燥が気になる私・・・汗

 

もちろん夜はべたつきも諦め、

クリームをつけているのですが・・

朝にも使えるクリームが

欲しかったんですラブラブ

 

この珠肌 のうみつは、

朝にも夜にも

たっぷり使えるエイジングクリームラブラブラブラブ

 

これで

一日中潤いを与えてくれますチョキ合格 

{8E12D35D-967B-4839-8CA1-8758A33A4D96}
潤いに満ちた肌って
それだけでも
肌トラブルが少なく感じられますよね
音譜音譜

 

珠肌 のうみつを使っていると

お肌悩みが

減ってきた感じですラブラブ

 

特典①

お試し7日分(2,800円相当)をプレゼント!!

 

特典②

化粧水1週間分(7包)をプレゼント!!

 

特典③

珠肌のうみつ以外の商品(対象商品)、

石鹸、化粧水は何個でも最大50%オフ!!

 

といった、

期間限定の3大特典もあるので

こちらの特設サイトをチェックしてみてくださいねラブラブ

 

ファーマーフーズのモニターに参加しています音譜



「-10歳肌も夢じゃない!世界初!卵殻膜に含まれるLOX酵素を配合したエイジングケアクリーム♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事