ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 野菜を食べるカレー camp express


野菜を食べるカレー camp express

 

 

やっと入れたねw

 

ここ数か月、ずっと「野菜を食べるカレーに行きたい!!」と騒いでいた営業ガールちゃんと

午後予定の時間調整タイムにエキュート品川のcamp express!

13時過ぎのランチだったので、珍しく待ちなしでIN★

2人並んでカウンターでカレーランチ♪

 

エキナカなのでみなさん滞在時間は短時間。

さっと食べて移動です!

 

 

一日分の野菜を食べるカレー990円+100円でマイルドに。

 

 

 

スコップのデザインのスプーンとフォークがかわいい♪

って以前入った時にも話してたようなww

 

 

 

 

 

1日分の野菜を食べるカレーはお野菜たっぷり。

お水もキャンプ仕様で水筒♪

 

カレーのお野菜は、黄色いプチトマト、トマト、にんじん、きゃべつ、ズッキーニ、なす、かぼちゃ、おくら、じゃがいもなどなど。

大き目お野菜たっぷり。

ぐつぐつ熱々、美味しい野菜をこれだけ食べられるのは嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べておなかいっぱい。

ごちそうさまでした★

 

 

 

camp express
キャンプエクスプレス 品川店
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス JR品川駅 1F
【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124627/

 


 

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿

 

 



「野菜を食べるカレー camp express」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事