ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 学童◎お弁当


学童◎お弁当



息子、いろいろ揉まれながら頑張ってます

どれも自分で乗り越えなきゃいけない小さなことばかりなんだけど、
やっぱりストレス溜まってるみたいで


反動なのか、帰宅後のテンションが高すぎてついていけません


ある日のお弁当

{1323A49B-0AC9-47FD-869B-670A4DDE0607}
牛丼にしました



今週半ばから、やっと給食が始まりました

夏休みのことを考えると気が重いんですが、
とりあえず今はひと段落



今日は仕事を早く上がらせてもらって、
参観&懇談会に行ってきます


変に緊張する



「学童◎お弁当」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事