ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 中華街で600円のランチを食べてみた!


中華街で600円のランチを食べてみた!

横浜オペラ座の怪人の前にひとりランチ音譜

 

会場のKAAT芸術劇場は、みなとみらい線の「日本大通り駅」と「元町・中華街駅」の間、日本大通り駅寄りにあります。

 

「元町・中華街駅」からなら、2番出口に出るとすぐに「朝陽門」。

 

門を入って、少し行くと三又に分かれるから、一番左の道を行くと左手にあるのが

お魚やさん直営の「華錦飯店」コチラ

 

ななんと、税込600円のランチがいっぱい~目がハート顔

 

2の、海鮮ミックスフライニンニク醤油ランチ 600円にしましたニコニコ

おお!豪華キラキラ

 

右 白身魚のフリッター、真ん中 イカフライ、左 なんだろうって食べたらカニカマ!

揚げ物は、揚げたてでアツアツだし、スープはとろみのあるお醤油味のたっぷりスープ、ツルンとした杏仁豆腐まで付いて、600円ってありえない~きゃー

 

お店はとても清潔だし、無料のウーロン茶はポットサービス。

2階もあるので、席数は十分だし、おひとり様もたくさんいました。

 

600円ランチは平日だけかもしれないけど、他にもお得なメニューや一品料理がたくさん。

 

おいしかったし、メニューもたくさんあるので、いろいろ食べてみたいお店でした好

 

華錦飯店 新館中華料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★★ 4.5



「中華街で600円のランチを食べてみた!」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事