ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 詰め替え用もあるよ。KOSE米肌の澄肌美白シリーズ


詰め替え用もあるよ。KOSE米肌の澄肌美白シリーズ

KOSEから出ている「米肌(MAIHADA)」というブランドの美白ラインである「澄肌」シリーズを使ってみました。

米肌

さっそく1つずつご紹介していきましょう。

澄肌美白化粧水


澄肌美白化粧水

乾燥によるくすみが気になる肌に透明感を与える薬用美白化粧水です。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、キメの整った明るい印象の肌に導きます。
お米×発酵の力で内側から発光するような素肌を目指すことができるんです。
肌がレフ板のように光を反射して内側から光って見えたら、そりゃあ美しいでしょうよ。ええ。
とにかく肌を潤してふっくらさせて、メラニンも抑えてキメも整える。そんなことができる化粧水です。
肌荒れを防ぐビタミンBも配合されています。
パッケージもシンプルで、フタを含めてちょっとお米みたいな形に見えるところがユニーク。
しかもこんな化粧水には珍しく、詰め替え用も用意されていてちょっとエコ。


澄肌美白エッセンス


澄肌美白エッセンス

肌あれを防ぎながら、美白美容成分がメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。
みずみずしいタッチで角層深く浸透し、乾燥によるくすんだ肌にも透明感を与え、明るい印象の肌に導きます。
美容液といいながらとても軽い付け心地です。やはり化粧水とセットで使うのがベストでしょう。
2プッシュほどを顔全体になじませたら、手のひらで包み込んでギュッと成分を押し込めるようにするのがポイント。

それぞれなるべく1~1.5か月で使い切るのがいいみたい。外箱に使用期間シールがついているので、期限管理に便利です。

澄肌美白エッセンス


化粧水には詰め替え用もあります。

米肌

最近こういう風に詰め替えできる化粧水って増えてきましたよね。
まあでもある程度たったらボトルごと買い換えた方が衛生面ではいいんじゃないかなーとは思います。


定期お届け便



トライアルセット





米肌 体験レポーターに参加しています。




「詰め替え用もあるよ。KOSE米肌の澄肌美白シリーズ」オリジナル記事ページへ

>> 夢のかたまりの記事一覧へ

夢のかたまり

夢のかたまり

夢のかたまりの記事一覧へ

国内・海外旅行が大好きです。行った先々で、一眼レフカメラで写真を撮っています。映画鑑賞も趣味で、年間100本以上を映画館で観ています。
旅行記、映画レビュー、コスメレビューなどを書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事