ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > アミノ酸で髪を元気にするシャンプー「アミノレスキュー」


アミノ酸で髪を元気にするシャンプー「アミノレスキュー」

まるでヘアサロンでケアしてもらったかのような髪の毛になる「アミノレスキュー」というシャンプーと
トリートメントを使っています。

アミノレスキュー

モイストタイプとスムースタイプの2種類あって、こちらはスムースタイプです。

髪の毛を軽くしたい、サラサラな軽やかな髪にしたい人にオススメ


スムースラインは髪の毛を軽くしたい、サラサラな軽やかな髪にしたい人向けです。くせ毛の人にもオススメ。
サラサラトリートメント成分として、リピジュア・低分子型シルク・コラーゲンとアミノ酸を8種類を配合していて、
洗い上がりのサラサラ感が実感できます。
アミノ酸って、髪と地肌の大半を構成する成分なんですって。知らなかった。

ここ最近、いただいた別のブランドのシャンプーを使っていたのですが、それがどうもわたしの髪質に合わなかったみたいで
夜髪を洗って乾かして、朝起きるとなんだかもうボッサボサになってたんです。
頑張って抑えても短い毛が飛び出てるし、アホ毛もこれでもか!ってくらいに目立ってました(笑)。
そんな時にこのアミノレスキューに替えてみたところ、今までのボサボサはなんだったのっていうくらいに落ち着きました。
気になっていたアホ毛も、まったくなくなったわけじゃないけど頑張ればきれいに抑えられるレベルに。
そして一番変化を感じたのが、パーマのウェーブがとてもよく出るようになったこと。これは助かります。

ブーケフリージアという香りで、説明するのが難しいんだけどちょっと昔っぽいニオイがします。
古臭いとかじゃなく、なんか懐かしいような。ムスクが入っているのでちょっと妖艶な感じ(?)。

最近髪の毛が痛んできた人、朝起きると爆発しちゃって手に負えない人にオススメです。ぜひ。


アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)



アクアノアさんのブログリポーターに参加中



にほんブログ村 美容ブログへ





「アミノ酸で髪を元気にするシャンプー「アミノレスキュー」」オリジナル記事ページへ

>> 夢のかたまりの記事一覧へ

夢のかたまり

夢のかたまり

夢のかたまりの記事一覧へ

国内・海外旅行が大好きです。行った先々で、一眼レフカメラで写真を撮っています。映画鑑賞も趣味で、年間100本以上を映画館で観ています。
旅行記、映画レビュー、コスメレビューなどを書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事