ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 那須どうぶつ王国20周年「熱帯の森」オープン!


那須どうぶつ王国20周年「熱帯の森」オープン!

年間パスポートが7000円と、某テーマパーク1日分よりもお安いのに、何度も楽しめる「那須どうぶつ王国」が20周年!記念事業で新しい施設がぞくぞくオープンしています。

 

3月に出来たのが「熱帯の森」コチラ

 

「熱帯の森」が出来てからははじめての訪問。先日行ってみましたら、おもしろい~目がハート顔

 

グリーンイグアナ

 

置物かと思ったカモやシギ。すぐ近くにいるのに、まったく動じない様子。

 

オウギバト 足元にいるので踏まないでね。

 

こちらも普通に足元にいるカメ。触れませんが、じっと観察できます。

 

コモンマーモセットのファミリー。

 

オニオオハシ

 

オウム

 

ナマケモノなのだけど・・お顔はどこだ~?

 

コウモリは隠れているので探してみてね。って、私もお姉さんにコウモリのいる場所を聞いちゃった。

 

那須どうぶつ王国では、4/29からカピバラの赤ちゃん9頭も見られるようですよ~好

http://www.nasu-oukoku.com/

 



「那須どうぶつ王国20周年「熱帯の森」オープン!」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事