ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > KOSE米肌の澄肌美白シリーズを使い続けて1カ月。


KOSE米肌の澄肌美白シリーズを使い続けて1カ月。

KOSEから出ている「米肌(MAIHADA)」というブランドの美白ラインである「澄肌」シリーズを使い始めて約1か月。

米肌

だんだんと日差しが強くなってくる中、「美白頑張ってます!」感を得られるような気がします。

澄肌美白化粧水

パッケージが白いのもいいですよね。

米肌

化粧水は詰め替え用の準備もあるので、惜しみなくたくさん使うようにしています。
やぱりこういうのは思い切って使ってこそ、効果が得られると思うから。

澄肌美白エッセンス

美容液も併用して、全方位で美白を頑張ろうと思います。


定期お届け便



トライアルセット





米肌 体験レポーターに参加しています。


「KOSE米肌の澄肌美白シリーズを使い続けて1カ月。」オリジナル記事ページへ

>> 夢のかたまりの記事一覧へ

夢のかたまり

夢のかたまり

夢のかたまりの記事一覧へ

国内・海外旅行が大好きです。行った先々で、一眼レフカメラで写真を撮っています。映画鑑賞も趣味で、年間100本以上を映画館で観ています。
旅行記、映画レビュー、コスメレビューなどを書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事