ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 【ジョンマスターオーガニック】ルミネ町田店オープン!オープニングバックの中身はこちら♪


【ジョンマスターオーガニック】ルミネ町田店オープン!オープニングバックの中身はこちら♪

~【ジョンマスターオーガニック】

ルミネ町田店オープン!

オープニングバックの中身はこちら♪~

 

今日、

5月17日(水)

ジョンマスターオーガニックセレクト

ルミネ町田店がオープンします音譜音譜

 

オープニングバックは、

GOLD10,000円
SILVER6,000円の2種類です
音譜音譜

{22B83494-0246-4BF6-AEA7-3FAE96600478}
以前よりもお得感が減ってしまったのですが・・

シャンプー&コンディショナー、

Sinnのクレンジングなど、人気のあるものばかりなので・・

お得といえばお得なのですが・・・あせる

 

渋谷のヒカリエのリニューアルオープンの際も

この内容で、GOLDを買った私ですが・・

まだ開けていないということもあり…汗

 

町田は、やっぱり遠い・・・・・!!

(近かったら買っていたかもしれませんが・・・汗

というわけで、見送ります・・・あせる

 

渋谷のヒカリエの時は、

昼過ぎでも買えたので…

ゆっくりでも大丈夫かと思います~音譜音譜

 

ジョンマスターオーガニック セレクト

ルミネ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-1-11ルミネ町田 1F
042-794-7457
10:00~21:00 / 土日祝10:00~20:30
ジョンマスターオーガニック エルバビーバ シン ピュルテ

 

 

 

 

 



「【ジョンマスターオーガニック】ルミネ町田店オープン!オープニングバックの中身はこちら♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事