ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1615 ~ゼルコバのふすまパン~


おうちモーニング その1615 ~ゼルコバのふすまパン~

【2017年5月15日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv パン

 はぁとv サラダ

 はぁとv フルーツヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

山梨県・白州のゼルコバで買ったパンでモーニング!!

買ってきた時の記事はコチラ

 

 

またゼルコバのパンでモーニングできる日が来るなんて!

嬉し過ぎるわ。

やっぱり山梨まで買いに行って良かった!!

 

大好きなふすまパンを横半分にカットして、

片方だけチーズをのせてトーストしました。

チーズサンドな感じで、再び重ねてがぶりといただきます。

 

ひと口齧った瞬間のパリパリバリバリっと響き渡る音に

美味しさが溢れ出している!!

この食感と香ばしさには、ノックアウトされずにいられないわ。

 

 

ぜルコバのすぐ近くに、道の駅があったので寄ってみることに。

地元産のお野菜などが沢山売っていて、

新鮮なお野菜がびっくりするほど安い!!

そんなわけで、お野菜もどっさりとお買い上げ。

サラダにして、もりもりといただきます。

 

 

ここ最近でお庭のハーブがグングンと大きくなっていて、

気付けばもっさもさ状態に!

ミントの葉っぱもなんだか大きなものばかりに。

頻繁にミントティーなどにして摘んでいるのだけれど、

それでも追いつかないほどに立派に育ってくれてます。

 

さて、昨日の朝のブログでも触れたけれど、

我が家に子猫がやってきまして・・・ 

しばらくは、おうちモーニング率を高くする予定です。

カフェや喫茶店で過ごす朝も、おうちで過ごす朝も、どちらも大好き!

その時の状況に合わせて、どんな朝でも楽しみたいわ。

 

 

 

ちゃちゃの肉球

「おうちモーニング その1615 ~ゼルコバのふすまパン~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事