ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > おうちモーニング その1617 ~マンダリン オリエンタル 東京のマンゴーバナナグラノーラ~


おうちモーニング その1617 ~マンダリン オリエンタル 東京のマンゴーバナナグラノーラ~

【2017年5月17日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv グラノーラヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

3月のことになるけれど、

『Gourmet Shop by Mandarin Oriental, Tokyo(グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京)』でモーニングした時、

グラノーラをお買い上げしました。

モーニングの記事はコチラ

 

 

マンダリンのマンゴーバナナグラノーラ!

グラノーラとしてはなかなかに良いお値段だったけれど、

とっても美味しそうに見えて。

 

 

グラノーラにヨーグルトとブドウを添えて、

イッタラのカステヘルミのボウルでいただきます。

 

 

フルーツはドライマンゴーとバナナチップが入ってます。

このバナナチップがなんだかスゴイ!

馴染みのあるバナナチップに比べて、すっごく分厚くて、食感もバキっとした感じ!

余分な甘さがなくて、良いお味です。

 

カリカリ、サクサク、ポリポリ。

色々な食感があって、楽しいグラノーラ。

ほんのりとシナモン&カルダモンがきいてるところがお気に入り。

 

全体的に甘さを抑えてあって、素材のお味がしっかり。

それだけ食べても美味しくって、食べ始めると止まらない!!

裏の原材料を見ても、

余分なものは入ってませんと言った感じで、

ちょと小腹が減ったときにも、こういうおやつなら罪悪感が少なそう。

常備しておくにはちょっと良いお値段だけれど、またいつか買いたいわ。

 

 

読者登録してね

 -----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「おうちモーニング その1617 ~マンダリン オリエンタル 東京のマンゴーバナナグラノーラ~」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事