ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 友人たちと山形マラソン紀行♪


友人たちと山形マラソン紀行♪

今回は、先週の山形旅とはまた別のメンバーとドライブ旅音譜

運転はおまかせして、甘えちゃいました~。

 

ランチは先週と同じ、国見のSAで

みちのく惣菜バイキング。ランチタイム限定で、980円で食べ放題ニコニコ

玉こんやラーメンサラダやいぶりがっこ入りポテサラやきのこカレー。かんのやのゆべしもあります。

 

宿泊は、今回も東根温泉の「あづまや」さん。

 

チェックインしてすぐに前夜祭に向かいます。美人女将会の踊りや

 

山形市出身の演歌歌手「工藤あやの」ちゃんのステージ。

 

スペシャルゲスト、金哲彦さん、千葉真子さん、荻原次晴さんのトークショーも。東根市のおもてなしが今年も温かかったです。

 

お宿に帰って、豪華夕食Wハート

 

夕食後、歓迎の打ち上げ花火もありました。きれいでしたよ~キラキラ

 

朝食は早めに6:30から。ハーフに出場する夫のスタート時間は8:50なので、2時間前には食べておかないとね。ごはんがおいしくて、完食~。夫はおかわり!

 

果樹王国ひがしねさくらんぼマラソンは、自衛隊の基地からのスタートです。

8:50にハーフマラソンがスタート。がんばれー。

 

えんぴつさんもがんばれー。みつびしかと思ったら、よく見たらよつびしって書いてる!

 

待っている間に

今年も、さくらんぼ種飛ばしグランプリに参加。

 

それ~!プッ!あらっ、1m65cmって~全然飛んでないわにひひ

 

例年なら暑いさくらんぼマラソンですが、今回は少し肌寒いくらいの気候でしたので、マラソンにとっては良いコンディション走る人

夫も無事に完走しました~パチパチ

みなさん、おつかれさまでした!

 

温泉街の自販機が、さくらんぼ生産量日本一の東根市らしくて、とってもかわいいんです。

 

この後、山形のおいしいものを食べに行きました。

そちらは次のブログで~好



「友人たちと山形マラソン紀行♪」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事