ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆BOUL'ANGE ブール アンジュ@渋谷


モーニング◆BOUL'ANGE ブール アンジュ@渋谷

<モーニング その1482>

訪問日:2017年6月8日

 

渋谷モーニング。

 

 

渋谷駅前のパン屋さんとしてお馴染みだったゴントランシェリエが

なんだかいつの間にやら違うパン屋さんになってる??と

びっくりして調べていたら、どうやら業態変更とのことで。

6月1日にオープンした

『BOUL'ANGE(ブール アンジュ)』にてモーニングです。

 

 

経営は同じくベイクルーズ。

ネットで調べると、ベイクルーズ初のオリジナルパン屋1号店となっています。

 

店内に入ってみると、

並んでいるパンにどうにもこうにも見覚えが。

ゴントランシェリエの頃とパンのラインナップはかなり似通っているような。

 

BOUL'ANGE(ブール アンジュ)となったのは1階だけなので、

イートインはカウンター席が10席程度あるのみ。

 

モーニングは選べるパンが3種類に増えてました!

 

 

・お好きなパン+ドリンク 450円

 

パンは、本日のタルティーヌ、クロワッサン、フレンチトーストから選べます。

 

 

相変わらずの甘いもの恋しさで、

フレンチトースト&カフェラテでモーニングです。

 

 

粉糖がたっぷりかかったフレンチトースト。

テイクアウトコーナーに並んでいるものから自分でレジへと。

 

 

シロップなどはつかないけれど、

そのままでも甘さのある、しっとりフレンチトーストです。

 

 

ドリンクは、カフェラテも選べるのが嬉しいわ。

 

 

まだまだ業態変更したばかりなので、

これからどんな風にオリジナリティが出てくるのか期待!

ゴントランのパンも好きだけれど、

オリジナルなパンが並び始めたらテイクアウトでも利用してみたいです。

 

*BOUL'ANGE(ブール アンジュ)*

所在地:東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 1F

営業時間:7:00~21:00

モーニング:7:00~10:30

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆BOUL'ANGE ブール アンジュ@渋谷」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事