ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 梅雨時期の乾燥肌対策にハピコラ10000~目指せぷるつや肌。


梅雨時期の乾燥肌対策にハピコラ10000~目指せぷるつや肌。

梅雨入りして1週間、梅雨入り初日は大雨だったのですが、その後は晴天続きで日中は夏の様です。
でもやっぱり湿度はじわじわ上昇しているのか、蒸し暑さを感じます。
とはいえ、朝晩は


未だ毛布が手放せていない


と言う、なんじゃこりゃ状態です。


朝晩の冷え込みと日中の温度差がありすぎな気がします。


さて、梅雨時の湿度の上昇に伴い、お肌がしっとりというか…ある意味ベッタリ…な時もあるのですが、そのせいで


何となくお肌も潤ってる


なんて思っちゃうんですが、実は梅雨時期って結構乾燥するんですよね。
腕や足などを見ると、その乾燥具合がよく分かります。


特に私は湿気が苦手で、まだ稼働はしておりませんが夏のエアコンはドライモードを使ってばかりになります。
ドライモードと言う事は、それだけ室内も乾燥していると言う事で、快適な反面…お肌にはよろしく無い状況と言う事ですよね。




さて、今回久しぶりのモニター記事なんですが、今回届いたのは、ニッタバイオさんの


ハピコラ10000


e0192461_13390657.jpg

と言うコラーゲン飲料でございます。
10日間モニターと言う事で、1日1本これを飲みながらお肌の様子を見ていきます。


続きで紹介しておりますので、良かったらご覧下さいね。






ランキングに参加しています。 下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m
レシピブログに参加中♪






ハピコラ10000は、手軽においしくコラーゲン補給できるピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク、との事で、この一本で


コラーゲン由来機能性ペプチド10,000mgが補給



出来るそうです。


コラーゲンの1日の摂取目安量は、5,000mg〜10,000mgと言われているので、


まさにこれ1本で!


って感じでしょうか(笑)
丁度、ニッタバイオさんのモニター募集に


「コラーゲンに、こんな働きがあるとは!【コラーゲン完全バイブル】読者モニター募集☆」

と言うのがあるので、この機会にコラーゲンについて学ぶのも良いかもしれません♪


さて、気になる成分ですが



e0192461_13465907.jpg





こんな感じです。


本日から10日間、毎日1本これを飲みながらお肌の変化を見てみたいと思います♪




また10日後にご報告記事をアップいたしますので、お付き合い下さいませ。










ランキングに参加しています。 下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m
レシピブログに参加中♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村








コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

「梅雨時期の乾燥肌対策にハピコラ10000~目指せぷるつや肌。」オリジナル記事ページへ

>> ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇の記事一覧へ

ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇

ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇

ゆりぽむ通信別館◇酒肴館◇の記事一覧へ

家庭の食卓から健康を…をモットーに日々の料理を楽しんでおります。国際中医薬膳師の資格を取得し薬膳師として薬膳視点から献立作りやメニューのアドバイス、講座などを開催しております。
体に優しい酒肴作りからスタートしたブログで、現在は食材・だし・スパイスにこだわった、薬膳師の組み立てるおうち薬膳的なお料理達を紹介しています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事