ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > リピなし!Nori Ginzaのデザートブッフェ


リピなし!Nori Ginzaのデザートブッフェ

久しぶりに酷かったので、少々気持ちを落ち着けてのUP★

 

銀座グラッセ8階のアンチエイジングレストランNoriGINZAへ。

 

カフェタイムのデザートブッフェはプチデザートとドリンクで1500円。

 

午後休だった日の待ち合わせカフェ利用。

平日15時過ぎにIN。

 

おともだちがランチレビューしていて内容良さそうだったので、カフェタイムに行ってきたのですが
一休のクチコミ評価高すぎない?って内容でした。

 

 

コーヒー紅茶などはフリーで。
ただし、グラスは交換不可(これでもうマイナスなんですけどー)。

 

アイスティーはオーガニックらしいです。
・オーガニックインフュージョン
・オーガニックジンジャーピーチ
・ブラックカラント
・トロピカルパッション

ほか、アイスコーヒー、ホットコーヒー、紅茶、エスプレッソマシンでカプチーノ、カフェラテ、エスプレッソなどもあり。

 

 

ブッフェ台の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、ブッフェ台のまわりが少々汚れているとか、気になる点あり。

 

 

ケーキはおそらく業務用。

ミニケーキ含め、ヨーグルト、ビスコッティ、ワッフルなど約20種類。
以前ネットで見かけたレビューだとグラスデザートやアイスもあるようだったのですが、この日はなし!!
フルーツもすいかのみでした。

 

アンチエイジングレストランなのにデザートはアンチエイジングのものではない模様。

 

 

 

軽食はスパイシーカレーのみ。

 

 

一応いろいろ盛ってみました。w

 

 

 

 

 

 

まあ、なんていうか平坦なお味。特徴はあまりなし。

 

 

 

 

 

 

唯一カレーが普通に美味しかったくらい。

 

ここはおそらくカフェ利用ではなくランチやディナーのブッフェで行ったほうがよさそう。
デザートブッフェのメリットないもの。
きっとランチとディナーの間のつなぎタイムでカフェタイムにブッフェやってるんだろうけど。

 

最後の最後で一緒に行ったおともだちが見つけちゃった、カップに虫!
スタッフの方に伝えると、特に何事もなかったかのように該当のカップのみ下げて行くだけで。

おともだちへの声かけ等もなし。
ねえ、普通こういう場合って並んでいるカップ全部いったん下げて洗浄消毒するよね。
ブッフェ台にオープンに置かれたカップのうちのひとつだったんだけど
もしかしたらほかにも止まったかもしれないでしょ。
なんだかいろいろともやもや。
せっかくお仕事後のおやつタイムがとっても残念になっちゃいました。

立地はよいのに残念すぎ。

一休で出ているフリーフロープランが気になってはいたけど、再訪なしだわー。

 

 

 

Nori Ginza
東京都中央区銀座3-2-15

ギンザ・グラッセ 8F

http://www.nori-s.com/

【食べログ】Nori Ginzaバイキング / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

 

 

 

 

 



「リピなし!Nori Ginzaのデザートブッフェ」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事