ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 寝ている間に美容成分がじっくり浸透するラシンシア ナイトエッセンスパック


寝ている間に美容成分がじっくり浸透するラシンシア ナイトエッセンスパック

いつもと同じ肌のお手入れをしていて「何か物足りない」と感じている人に使ってみてほしいナイトパックをご紹介します。

ラシンシア ナイトエッセンスパック

ラシンシアというメーカーの「ナイトエッセンスパック」です。
コラーゲンとビタミンCの2種類があり、こちらはコラーゲンタイプ。

美肌は寝ている間に作られる


22時~2時は「シンデレラタイム」と呼ばれ、成長ホルモンが分泌される大切な時間です。
ナイトエッセンスパックはこの時間を使って美容液成分を浸透させることで、翌朝のプルプル肌を目指します。

通常美容液は化粧水の後、クリームの前に使うものですが、これは全てのスキンケアの最後に使います。
つまりクリームの後。クリームの後から美容液なんて塗って浸透するの?と思いましたが、ちょっと面白い美容液なんです。

ナイトエッセンスパック

こちらの説明にもあるように、塗った後に肌がピンっと張るような感じが得られます。
これが寝ている間中続くので、乾燥によるシワが気にならなくなったり毛穴が目立たなくなったりするんです。

ナイトエッセンスパック

大きなボトルではなく、小さなチューブタイプ。1回に使う量はだいたい半分くらいです。

ナイトエッセンスパック

手のひらに取ってみると透明の液体でした。

ナイトエッセンスパック

これをスキンケア後の肌になじませます。するとなんとなく肌が引っ張られるようにピンっとなっているのがわかります。
特にシワが気になるところには手で皮膚を伸ばしながらつけるとさらに効果的。
イメージ的に肌に薄い膜を張った感じ。例えが悪いけど、セメダインをうすーく伸ばしたような(笑)。
この膜のおかげで一晩中肌を乾燥から守り、さらにコラーゲンが肌の奥まで浸透するんです。

翌朝顔を洗ってみると、いつもと手触りが違う!お肌全体にハリが戻っているのがわかるんです。
2日に1回使うのがオススメだそうですが、毎日使いたくなってしまうようなハリ感でした。

1回で美容液をすべて使いきれなくても、なんとちぎった栓をひっくり返すとキャップになるんです。

ナイトエッセンスパック

これものすごく便利。だいたいこういう1回使い切りタイプみたいなのって、使い切れたためしがないんですよわたし。
いつもそのまま放置して次の日の夜に使っちゃうけど、こうやってちゃんとフタができればなんか安心。
とはいえ、2~3日中に使い切ったほうがよさそうです。

次はビタミンCタイプも試してみたいなーと思っています。


購入はこちらからラシンシア公式通販サイト



朝実感。塗って寝るだけパックで朝までしっかり保湿。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





「寝ている間に美容成分がじっくり浸透するラシンシア ナイトエッセンスパック」オリジナル記事ページへ

>> 夢のかたまりの記事一覧へ

夢のかたまり

夢のかたまり

夢のかたまりの記事一覧へ

国内・海外旅行が大好きです。行った先々で、一眼レフカメラで写真を撮っています。映画鑑賞も趣味で、年間100本以上を映画館で観ています。
旅行記、映画レビュー、コスメレビューなどを書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事