ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > お誕生日は銀座のtcc Singaporean Café & Diner


お誕生日は銀座のtcc Singaporean Café & Diner

お友達のお誕生日に私が予約したのは・・・
ニッサンギャラリーから近い銀座のtcc Singaporean Café & Diner

2017サマーハイティー飲茶&スイーツのシンガポール風アフタヌーンティーをお願いしました。

 

窓際の素敵なお席に案内されました。

 

珈琲にこだわりサイフォン抽出で淹れる自家焙煎珈琲です。
 
お飲み物は、フリードリンクのメニューの中から選びます。
もちろんこだわりの珈琲にしました。
珈琲の味はよくわからない私ですが、味わい深く飲みやすかったです。
 
店内は明るくて居心地バツグンラブ
 
中華粥登場です。
お粥は、韓国以来だなあ爆  笑
 
 
シンガポールの飲茶セット
しっとり蒸し鶏
エビ餃子
ミニ肉まん
黄華花咲焼売
スチームドベジタブル
彩り鮮やかです。
アツアツ爆  笑
 
 
ハッピーバースディと書かれた2段ハイティーがきました。
そうだドキドキお友達がお誕生日ですって伝えていたんだった。
お友達がスゴク喜んでくれました。私も嬉しいです。
周りを見渡すと、皆さまは、ガラスのプレート。
お誕生日の方だけ白いプレートなんですね。
 
エスニックマンゴープリン
エッグタルト
tccオリジナルクツキー
 
なめらか杏仁豆腐
胡麻団子
メロン
 
シンガポールハイティ。
食べごたえあります。
 
どれも美味しかった。
 
お友達に頂いたのは、新潟のかりん糖。
これはやみつきになるからヤバイ・・・。
美味しすぎます。
 
 
最後にアイスコーヒーとホットで締めました。
その間には、何杯もいろいろな飲み物お変わりしました。
それにしても素敵なお店でした。
 
その後は、近くの銀座シックスへ案内してもらいました。
撮影ポイントも伝授してもらった・・・ドキドキ
 
ちょっと下から写した方がいいかもね・・・。
でもご注意。携帯を上から落とす方がいるらしく、
入ってはいけない場所もありました。
前まではなかったらしい・・・と友達。
 
 
こちらも見ごたえありラブ
 
楽しい1日でした。
下の娘が、自立しちゃったから、ここ数日喪失感があった私。
息子は、7月は、大阪です。
パパも単身赴任中。
長女も山や海にお出かけばかり。

子離れできないから、ウツウツしてたけど、なんだか元気になれました。
お誕生日おめでとう。
次回は、等々力渓谷だウインク
 


「お誕生日は銀座のtcc Singaporean Café & Diner」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事