ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > エピナール那須「レモンバーム」


エピナール那須「レモンバーム」

那須までドライブ。

エピナール那須の「レモンバーム」に行ってきました音譜 

B'z友のYちゃんとおしゃべりしながら、いろいろ食べました。

 

新鮮野菜サラダ

 

那須三元豚ベーコンときのこのピザ

 

炙りヤシオマスの特大寿司

 

ルックスからお味まで、インパクト大!おいしかったです。

 

那須岩清水のフルーツゼリー

 

暑くなるという日だったので、涼しい那須でちょっぴりバカンス気分。

予約なしで、のんびりと、那須らしいメニューをいただけますよ~好



「エピナール那須「レモンバーム」」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事