ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!全国共通特別前売券親子ペア当選


劇場版ポケットモンスター キミにきめた!全国共通特別前売券親子ペア当選

まもなく公開の「ポケットモンスター キミにきめた!」。

いつからかポケモンはアニメを兄弟そろって見るようになり、
長男はポケモンの3DSもやってるため、今年は映画を観たくて公開前からソワソワ。
チケット早く買ってと言われていたのに、この暑さの中外出する気力もなく、
買わなきゃな~買わなきゃな~なんて思っているうちに、公開が差し迫っていた。
 
そんな中、なんと親子ペアの前売り券が当選!
逆に買ってなくて良かったかも。
 
ポケットモンスター キミにきめた! 前売り券 親子ペア 当選
 
プレゼント ポケットモンスター キミにきめた! 全国共通特別前売券親子ペア
 
届いたチケットに息子は大興奮。
しかも前売り特典でもあるサン&ムーンで受け取れる、
サトシピカチュウのシリアルもしっかり付属。
子供が喜んでくれる当選品は喜びも2倍だね。
 
ちなみにわが家では、ドラフト制度を設けており、
息子がそれを誰と観たいか、誰とやりたいか、本人の意思で決めてもらっている。
もちろん映画も、この映画はママと観たいとか、パパと観たいとか。
 
そして今回のポケモン映画の指名を受けたのはパパ。
私は子供達が録画したものをなんとなく見てるからキャラクターもわかるけど、
パパは普段ポケモンなんて見てないから、共通の会話が弾む良い機会になっていいかもね。
「オレ、ポケモン知らないよー」って、ちょっとブーブー言ってたけども、
夏休みは息子と一緒に楽しんできてもらうことにしよう。
 
 
 



「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!全国共通特別前売券親子ペア当選」オリジナル記事ページへ

>> ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

3歳の息子がいるアラサーはまなお。はじめての育児でめまぐるしく生活を送る傍ら、フリーライターとしても活動中。
男の子育児のあれこれ。横浜を中心とした首都圏ランチ・静岡グルメ、子連れスポットなど、日常の中で見つけたオイシイことやオイシイものを綴る。気になる新商品・おすすめしたい商品なども厳選して掲載中。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事