ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)


専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)を一足お先に
モニターで使わせて頂いています。
お風呂で出来る泡保湿パックなんです。
毎日忙しい方にぴったり照れ
もっと効率的にスペシャルなケアをしたい方にも・・・ドキドキ
 

2017年9月中旬発売予定の
専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

 

お風呂で、できる泡のうるおい補給パック。
蒸気でふっくらシルク肌に。
使うたびに潤い感を感じられるようです。
 

 

泡が目に入らないようにお顔全体に広げて。

泡がはじけて透明になったら泡がお肌に密着したサインです。

そしたら、洗い流します。

 

お肌をやわらかくしてくれて、次に使うスキンケアのなじみが
良いです。
 無着色・無香料が、とても嬉しいよウインク

 

お風呂上りは、一時的にお肌から水分が奪われて

乾燥しちゃうんだそう。

専科パーフェクトホイップマスクでスチーム効果のある

入浴中にスキンケアして、乾燥を防ぎましょうドキドキ

 

専科のブログリポーターに参加中♪

 



「専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事