ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > ブログのカスタマイズに励むことになったワケ


ブログのカスタマイズに励むことになったワケ

3年ぶりくらいだろうか。

夜な夜なブログのカスタマイズに励んでおります、はまなおです。

 

なぜ突然カスタマイズに励むことになったかと言いますと、

ぉ!これいいじゃん!なんて調子に乗って、編集用デザインをあてがって楽しんでいたら、

謝ってクセで保存ボタンを押し、前のデータぶっ飛んだっていう。

 

やっちまった。

やっちまった。

 

もちろん、ずぼらな私がCSSデータをどこか別のところに大切に保存しているはずもなく、

こうなったら大幅リニューアルするっきゃない!と、今に至ります。

とりあえず数ヶ月試行錯誤を重ねて、

またお気に入りのブログデザインを作っていけたらなと(汗)

 

 

しかし新CSS編集用デザインになって、良かった点もある。

ブログ記事の写真がね、今までより大きいサイズで掲載できるようになったということ。

もっと大きく載せれたらいいなと前々から思っていたから、

デザイン完成まで苦労はあるものの、そこは楽しみでもある。

 

ヘッダー画像は先日迎えた新入りのレンズでいろいろ撮影に行ってから、

改めてお気に入りの1枚に差し替え予定。

しばらくは何気ない息子たちの写真で。

 

さて、明日も朝からお弁当を作らなければならないので、

本日はこの辺で、おやすみなさいませ。

 

 

 



「ブログのカスタマイズに励むことになったワケ」オリジナル記事ページへ

>> ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

3歳の息子がいるアラサーはまなお。はじめての育児でめまぐるしく生活を送る傍ら、フリーライターとしても活動中。
男の子育児のあれこれ。横浜を中心とした首都圏ランチ・静岡グルメ、子連れスポットなど、日常の中で見つけたオイシイことやオイシイものを綴る。気になる新商品・おすすめしたい商品なども厳選して掲載中。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事