ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 明色モイストラボ BBエッセンスクリーム


明色モイストラボ BBエッセンスクリーム

明色モイストラボ BBエッセンスクリームをモニターで
使ってみました。
 
 

SPF50・PA++++
日焼け注意の私には、嬉しいです。
 リニューアル発売
全3色
 1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー
ファンデーションの6つの効果を備えたBBクリームなんです。
時間がない方にぴったりですねドキドキ
 
紫外線カット効果はもちろん、保湿力、
崩れにくさがアップしました。
ナノ化ヒアルロン酸や、コラーゲン、セラミドの美容液成分を
高配合しています。

 

 
伸びがとてもよく、濃いシミもカバーしてくれるようです。
うるおい感があって、しっとりです。
 
しかも長時間崩れにくいみたいです。
カバー力ありますね。
働いていると、なかなか化粧直しできないから
助かりますチュー
 


「明色モイストラボ BBエッセンスクリーム」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事