ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 初めての夏休み♡~今日は、サマースクールへ~


初めての夏休み♡~今日は、サマースクールへ~

~初めての夏休み♡~今日は、サマースクールへ~
{1A2E1A71-C0A9-4ED6-B2EE-9BF3799C0535}
昨日から
学校のプールも始まりました
音譜音譜

ラジオ体操に行って、
勉強をし、
11:00ごろから学校のプールへ
!!

12:30の下校予定でしたが、
13:00過ぎても一向に帰ってこない・・・・
大人の足なら5分かからないほどの距離
あせる

他のお友達は早々に帰っているのに、
どうしたのかな~
!?

さすがに13:15になっても帰ってこないので、
学校の方へ歩いていくと、
とぼとぼ裸足でかえってくる息子が・・・・
あせる
image
「ママ~
ラブラブ」と走り寄ってきて
「どうしたの~
!?」と聞くと、
「靴下がなくなっちゃって・・・ずっと探してたの・・
あせる」だって
えっ、一人で
!?
あらあら・・・あせる

「心配しちゃった~あせる」って言ったら、
「だってママが、
せっかく僕のために買ってくれたものだから・・・
あせる」だってラブラブ
そう言ってくれるのは嬉しいけど、
心配したよ~
ラブラブ

無事帰ってきてくれてよかった・・・あせる

帰宅し、
午後からは遅れてサマースクールへ行ってきました
音譜音譜

と、横道に逸れましたが・・・あせる

今朝も、ラジオ体操へラブラブラブラブ

戻ってからは、
朝ごはんを食べて8時にはサマースクールへ
ラブラブ
{ACFEEB75-AC84-4008-9274-554549A4CD5D}

 

今日は、

朝から夕方まで1日サマースクール!!

{343912D5-5C40-458A-8AC8-B793F0755211}

 

午前中は勉強や、

運動、音楽、実験etc・・・

バランスよく、やってくださるので、

楽しいみたい音譜

お弁当を持って

おやつも持って、行ってきます~ラブラブラブラブ

{D23802B2-8283-49C1-9DA7-3824500A0AFC}

 

私も早寝早起き・・・ウインク

毎朝5時半起きです笑い泣き

ラジオ体操に行って、戻ってお弁当作りチョキ

朝は、いつもより忙しいですが・・・あせる

朝一身体を動かすと

ホント気持ちが良くて、目覚めもスッキリラブラブラブラブ

 

今月のサマースクールは、

国立科学博物館へ行ったり、

劇団四季『嵐の中の子どもたち』を観劇したり・・・音譜音譜

 

楽しいプログラムも盛りだくさんで、

毎日楽しそうラブラブ

 

充実した夏休みを過ごしてほしいな~音譜音譜

 

 



「初めての夏休み♡~今日は、サマースクールへ~」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事