ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 息子の大阪土産とタオル


息子の大阪土産とタオル

大阪から帰って来た息子。
お土産は、551の豚饅でした。
 

本当に美味しいですね。
ジューシーなお肉とほんのり甘い皮がたまりません。

 

 
そして、ファンの方に、名前入りタオルをいただいたんですって。
すご~いステキ。
本当にありがとうございます。
 


「息子の大阪土産とタオル」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事