ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
 ホット&ピールをモニターでお試ししました。

 

 
メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが
ひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピールです。
よーく洗っているつもりでも、お肌に残っている
角質やメイクや毛穴汚れは、しっかり落ちてないことがあるんですね。
やさしく取り去って、お肌をツルツルな状態に変えていく
ピーリング効果が期待できそう。

 

7種の導入美容液成分配合なんです。
ピール・クリア・エッセンス配合。
そして、無添加・パラベンフリー・アルコールフリー
鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色なのも嬉しいですね。

 

私は、お風呂で、ゆっくり使うのですが、
ほんのりあたたかくなってきて
メイクもきれいに落ちましたよウインク

 

とっても柔らかなお肌になってきたようです。
使用後も、乾燥しないし、潤い感あります。
 
そして、アットコスメでは、クレンジングジェル部門と
ゴマージュ・ピーリング部門の2部門で第一位ドキドキ
さすが、お肌へのやさしさにこだわって、
徹底的に低刺激を追及しているだけありますね。

ありがとうございます。



「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事